103595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2006
XML
カテゴリ:お買い物の事
この前も購入したけど、続けて購入w
っちゅーか、引っ越してから揃え始めたんだけど。

今までずっとディオール派で6種類もあったんだけど
引越しついでに1つしか残さず、あげたり捨てたりしちゃったし。
1個しかないといつも同じ顔になっちゃうからね^^;
これまではシャドウはディオールかジバンシイ使ってたんだけど
初めて国産メーカーさんにしてみた。
試供品で決めたんだけど。

a

コーセーのルミナス
リップは去年版のピエヌでクルクル下を回すとクリーム状のが出る。
届いた箱から出して置いておいたら
即行うちの犬が噛み付きまくったので既に金のステキなリップはボロボロ。
なんとも・・ くすん ( ノω-、)
画像でもわかりますな  歯型満載です。


でもこの前買ったオーブといい
今回のルミナスといい
薄付きなので、けばくならなくていいわっ!!
今までのディオールなんか発色良すぎて逆になかなか減らなかったけどw


もうこれで充分化粧品が揃ったわ。
この前からせっかく久しぶりに化粧に目覚めたし
買ったものを充分に堪能しなきゃね~


今回も激安げっちゅですw
もう買いませんw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 06:46:23 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X