103597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2006
XML
カテゴリ:うちのワンコ
今日は、相方の実家ですき焼パーチーw
結局、飲んで食って牛になってきたんだけども
食後の運動に近所の公園に少し散歩に行った。

小学生の女の子にモテモテになり
調子ぶっこいて前日シャンプーしたばかりなのに砂場でグッチャグチャに。

      こらぁ!!!  ■-⊂(`・ω・´) 彡 ☆`Д´)ノ

そこで気に入ってしまったのが滑り台。
最初は冗談のつもりで(恐がるだろうと思って)上に乗せてみたんだけど
滑り台の下から名前を呼ぶと、喜んでシュルシュル~~~ っと降りてくる。

       

       おや、 面白い。


で、また乗せてみる。
シュルシュル~~~~~~

   s   s

だんだんアタシが疲れてきたが、
タップが もう1回! もう1回!とスカートを滑り台に向けて引っ張る。

えー!! またかよ~!!

気が付いたら20回 30回どころじゃなかったはず。
アタシは滑り台の上に持ち上げるだけでヘトヘトになったわよぅ。

また、気が向いたらやろうね^^;



  そして、散歩を終えて再び実家に戻ると・・・
  やはり どこに行っても相方から離れない。

       a



       ホントに大好きなのねぇ。
  
       軽く嫉妬してみたw






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 03:30:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[うちのワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X