103607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2006
XML
カテゴリ:食べもん飲みもん
先日までお世話様な方々と飲み会。

5人で行った近所の居酒屋で久々に飲みまくった。
(あ、久々ってのは語弊w)
中生(スーパードライ)が490円・(発泡酒)390円。
やっぱり居酒屋マンセー☆
だいたい一人5~6杯してから焼酎にしたんだけど
かなり鬱憤が溜まってた面子ゆえ、食べまくる飲みまくる。

当初予定していた飲み屋さんが休みだったんで
急遽この界隈のチェーン店の居酒屋にしたんだけど
一人4000円以下で収まった。
当初行く予定だったとこだと、中生が580円だし食べ物もちと高いし。

や~ 飲むとスッキリするってのは、昔と変わらずw
やっぱり、イライラの処方箋は飲むことだ   ププッ ( ̄m ̄*)


太るのを止めるか、飲むのを我慢してストレスを溜めるか・・
選択肢は2つだけど、やっぱ飲んじゃうんだなぁ~。

楽しく飲めたんで、よしとしよう♪
翌日は、二日酔いに水をガバガバ飲むんで
          コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入コントレックス/CONTREX 1500ml×12本入●1,140円!!
          
      2ケース水(コントレックス)買った。

      スーパーなんかで買うより充分安さ爆発♪


ダイエットを余儀なくされた我がに、自らプレゼント。
ダイエットには、やっぱ水かも・・ 前はちゃんとなんとかなったんだからなぁ。
ビールに置き換える飲み物として・・・。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 10:18:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べもん飲みもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X