103596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.......... love is al l ...........

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2006
XML
カテゴリ:食べもん飲みもん

今日は何かと忙しかったので、スーパーに買い物に行くのが遅くなった。
バタバタと午前中から、仕事の用事や市役所や銀行に歯医者と・・。
しかも、こんな超ド素人なのに、一人で車に乗っちゃったもんで
車庫入れに恐ろしい時間がかかり・・^^;

歯医者なんか3時間近くかかっちゃったもんな。
おかげで19時過ぎに残り物をあさるようにスーパーへ。

    ぬぉっ!  \\\いいじゃ~~~ん\\\

2割3割4割引き&半額までシールが貼られちゃってるわっO(≧∇≦)O
ま、確かに残り物っちゃ~残り物なんだろうケドも。
今晩食うには変わりない。

    で、いつもなら買わない高めのもんを買った。
    トラウトサーモン
    旬と言えば旬の アサリ
    800グラム弱の鶏もも肉   <犬の為に。
    はまちの刺身
                 合計 1,206円 
      


      で、こうなる。
        ↓
      ちょっと食べちゃったけど
      b
      トラウトサーモンクリームソース
      アサリの酒蒸し
      犬の鶏肉を拝借して、蒸し鶏のサラダ
      あー ハマチが抜けてる!!


      犬用っちゅーと、なんかガサツに感じそうだけど

      w
      こうやって、野菜と一緒にコンソメで煮込んでます。
      ええ、うちのワンコ味付いてないと食わないという生意気なヤツで^^;




  脂たっぷりのトラウトサーモンをお刺身で!とろ造り 340g前後 1本トラウトサーモンをお刺身で! 【浜名湖グルメ】浜名湖産 プリプリ活あさり(浜名湖アサリ) 特大サイズ(500g)プリプリ活あさり 


              



       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 09:53:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べもん飲みもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X