079619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 作家しぼう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.03
XML
カテゴリ:プロ野球


オレの楽天が3タテを逃した。
それは欲張りすぎというもの。
勝ち越しただけでも奇跡に近い。

幸運にも3戦とも
スタジアムで観戦することができた。

言いたい事。
とにかくフィールドが綺麗。
人工芝のせいなのかとても見やすい。
メガホン応援の未熟さが歯がゆい。
ちゃんとした応援団や選手の応援歌などが欲しい。
スコアボードにランナーの表示がないのが残念だ。
外野のチケットでは
バックスタンド裏の売店を利用できないのが気に入らない。
フィールドシートから売店までが遠い。
しかも内野の最前列とあまり差がない(値段は倍)。
開幕戦(4/1)の試合後
選手全員でグラウンドを1周するべきだと思った。
みんな寒い中最後まで応援していたし
ホーム開幕戦という点から考えても
納得がいかなかった。

楽天選手に対する
地元ファンの無条件の応援を
選手たちは当たり前と思って欲しくないと
強く感じた。

気がつけば
選手の年齢を超えたオレがいた。
それにしても素晴らしかった。
もともと好きだったが
すっかりプロ野球に魅せられてしまった。



今日もちょっとだけ。

021 ワンパワー。


022 時間が止まる瞬間。


023 負けました。


025 お疲れ様。




オレの楽天は
1週間後に帰ってくる。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.03 21:40:52
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

JJ。。

JJ。。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X