122722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2009年10月14日
XML
カテゴリ:仕事・失業
今日は怒涛の簿記5時限。

ハードです。
ホントだったら通常通り午後から簿記だったのが
午前中の4時限が予定変更になり簿記に。。。。
昼食を挟んでの簿記はさすがにキツイ。
しかも授業内容が「ここがヤマです」と断言された手形。
あぅぁう~。
しかも例題の問題文が一気に引っ掛け問題っぽく
ひねりを加えた問題になってきましたーーっ。
簿記って数字に強い方がむいてるのかとおもってたけど
何気に国語力(読解力)が必要?!
ますます気が抜けません。
なので午前中にあるOA関係の授業が息抜きになってたりして(笑)

今月末には訓練校の学園祭「技能祭」が開催されます。
えー…なにをするのかいまいち分かってません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月14日 23時04分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・失業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.