122777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2009年10月27日
XML
カテゴリ:仕事・失業
今日の訓練内容は午前中にエクセル
お昼前から3時半まで簿記だったんだけど
7時限授業になってから随分と体が楽になってきましたー。

エクセルはやっと関数に突入し、今日は四捨五入の関数まで。
・・・・ダルいですねぇ。
もーっと怒涛の勢いで授業を進めて欲しい。
パソコンの扱いについてホント初心者の人たちは
問題を入力する段階で時間がかかっちゃうので
予め問題を入力したデータを使うようになったので
ますます時間を持て余してます・・・。
しかし次回はIF関数に突入するので
少しは楽しくなるかなーーー。

で。
簿記。
やっと今日から精算表に入りました!
いままで全然理解できなかった記入方法がやっと判明。
いや~、分かるって楽しいなぁ♪


進む速度が遅ければ。


エクセルやワードは授業の進め方がスロー。
簿記は一日休んだだけで苦労するくらいハードな進み方。
足して二で割れば丁度いいんだろーけど
来月半ばに検定試験があるんだから
これくらいの勢いでもまずいんだろうと思われ。

今晩も復習がんばります!


さてさて。
明日は職員会議があるとかで初の6時限授業。
2時半に帰宅できる~ん♪
でもって金曜は午前中全部つかって土曜の技能祭準備。
で、土曜の技能祭が終わったら
振り替え休日込みで3連休~~~うれしぃなぁぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月27日 21時48分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・失業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.