122773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2009年11月02日
XML
カテゴリ:仕事・失業
今晩は雪が降るかもしれません…寒いです。

さてさて。
先週土曜にあるはずだった技能祭はインフルエンザで中止。
本当ならば土曜の振り替えで今日が休日の連休…。


振り替えじゃなくても休日になってるしぃぃっ。


調整できずそのまま休日になったので
土曜から明日まで4連休…連休でも簿記の勉強をしなきゃいけないのに
子供の行事があったり、発熱で看病したりと落ち着く暇なし(汗)
結局今日の夜まで勉強も出来ずイライラ。
だって宿題で模擬試験を1回分やらなきゃいけないんだもーーん。
解答もあるからズルしようと思ったらいくらでも出きるけど
それだと自分の為にならないし、何より模擬試験する意味なし。
なんとか子供を寝かしつけ
模擬試験を開始したのが8時半。
その間、グズっておきだす子供の相手をしたり
なかなか集中できずに焦ってましたが
なんとか終了…自己採点では97点!高得点です!!



日商簿記検定模擬試験問題集3級 平成21年度版



↑この模擬だったんだけど解答用紙がペリっと取れるので
かなり使いやすかったです~。
でも、、、よかった…。
部分的にチョイスする採点方式で。
採点部分から外れた箇所で大胆な間違いしてましたもん(笑)





これは自宅勉強用問題集…。
試験までの時間がないため、講師の解説もなし。
とにかく勉強あるのみっ。


 

今までは合格テキストで簿記を習って
トレーニングの方を使って自宅で復習を日々行ってました。
そのテキストも先週で習い終わり ←10月で1冊終了ってっっ
これからは模擬につぐ模擬の連続な授業になるんだって。
ますます体力的にも精神的にも頑張る日々になりそーです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月02日 23時27分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事・失業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.