122758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2009年11月15日
XML
カテゴリ:仕事・失業
行ってきましたー☆
同じ地区の受験者が80名越えとかで
(もしかしたら駐車場に止まれないかも?)な可能性大な為
家族総出で受験会場まで送ってもらいましたとも。←休日なのに起床6時

前日まで模擬問題ばかりやってて
ひねりを加えた問題に翻弄されてばかりで
点がまったく安定しなかった私。
最後の晩に1度「検定試験問題」をやってみた。



なんだかいい感じ♪


模擬問題のイヤラシイ感じが全くなく
すらすら~と解けるではありませんかっ!!
気分のいいまま眠ったのが翌朝にも影響し
緊張感もなく簿記検定開始。

第1問も備品と消耗品費でひっかかりそうになりながらも
見直しで気づき、店主が使った引出金の仕分けもOK!←解答速報では
配点の多い3問5問も多分大丈夫。
毎回ミス続出だった第2問第4問も模擬で翻弄された分
あせらず解けたと思われ・・・・。

見直し時間も十分あったので
見直しがてら問題用紙と計算用紙に解答を書き写してみたりして。


訓練校に入所してから簿記の授業が始まってから
久々のノンビリした晩を過ごしてます。
・・・模擬問題しなくてもいいってなんてユッタリした気分なんだろぉお♪

明日は訓練校で選考試験があるとかでお休み。
疲れた体を休めてリフレッシュしまっす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月15日 20時25分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事・失業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.