122764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2009年12月30日
XML
カテゴリ:つぶやき
もうすぐ年越しなのにまったく気分が乗りません。
なので大掃除も見えるトコだけ~。駄目じゃーん。
きっと大晦日から元旦にかけて「大雪」な天気予報が
どどーんと気分を盛り下げてるのかと。
大雪になったら旦那は確実に仕事になるし←道路の除雪関係
有り余る体力発散するために子供達は大暴れ~。
そして雪を見たら「外で遊ぶ!」を連発して、それに付き添う私。



・・・・アリアリと想像できる光景ですワ。



さてさて。
今年のクリスマスのプレゼントは私が失業中ってな事もあり
すっごく手抜きな内容となってしまいました。
ついでに言うと、
折角玩具を買っても残骸になるという我が家の法則もあり
大物を買う気も起こらなかったというか…。
なので、巨大靴下にアレコレ詰め合わせて三兄弟へ。
中身にはゲームセンターでゲットした「シンケンジャー」のソフビをメインに
スーパーで厳選した好物のお菓子等々。
おかげで市販されてるお菓子の長靴を買うより
かなり安上がりに仕上がりました…。



が。



それが不満だった長男もうすぐ小学一年生。
「玩具玩具」と連発するので「無い」といい続け…負けた私。
それでも玩具は購入せずに戦隊モノ系が好きな息子達へ雑誌をプレゼント。



テレビマガジン 2010年 02月号 [雑誌]

↑長男用に購入。
付録のスーパー戦隊DVDの内容が私世代のもあって
「これ母さん知ってるよー」と息子に自慢してみたり(笑)
でも時間が24分程度であっという間に終了してしまう。残念。
しかも続き物というか1月号~3月号までのDVDらしく
今回は巨大化したバージョンの内容でした。



てれびくん 2010年 02月号 [雑誌]

↑これは次男用に。
テレビマガジンとてれびくんは適当に配ったんだけど
内容的には逆の方が良かったかも。
中身の問題?クイズ?が次男には難しすぎた…。
これまたオマケにDVDがついてたんだけど
コッチは中身がウルトラマンメインだけど中身が濃い。
カネゴンの短編集があったり盛りだくさん。
子供的にもこっちが面白かったようです。



げんき 2010年 02月号 [雑誌]


↑そしてこれが三男用。
似たような幼児雑誌があったけど付録のおえかきボードで決定。
お兄ちゃんが持ってるボードを良く使っては取り上げられてるので
三男専用のが欲しいなぁって思ってたのさ。


新しい雑誌が手に入ったので
かなり昔に購入してぼろぼろになった幼児雑誌を捨てられそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月30日 21時26分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.