122766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2012年06月16日
XML
カテゴリ:食べてみた!
だったけど、平日出来ない掃除なんぞしてたら

あっと言う間に時間がたっちゃいます雫

日頃出来ない手の込んだ料理にもチャレンジ~。

って言っても、ちょっとだけ時間がかかるだけの料理ですがあっかんべー

朝はご飯も食パンもなかったので

ケンタッキー風なビスケットが朝食がわり。左矢印本物食べた事ないけどね目

ハチミツつけながら食べたら結構うまい。

また作ってあげよう、うん。


で。

昼食は実家から貰った白菜と大根をつかって

春雨と炒めたおかずと、スープ、煮物。

それと馬肉のユッケ・さくら納豆。

ユッケはタレをピりからにしたので大人用、さくら納豆は子供用にしたけども

ユッケのタレがうますぎて、さくら納豆売れ行き悪し・・・しょんぼり

残念。



わけあり・訳あり特価1980円!舌の上でとろけます!【訳あり】特価1980円! 『馬肉たっぷり1kg(加工品)』馬刺しにユッケに焼肉に!たっぷりあるので様々な料理に。わけあり・切り落とし・端っこグルメ!【あす楽対応】【YDKG-k】【kb】【楽ギフ_包装選択】【05P12Jun12】


やはり馬刺しでは厳しい脂のりだけど

ユッケみたいにタレを工夫すると美味しく食べられる~グッド

子供に『また送ってもらってね』と言われたけども

購入したものですからっ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月16日 22時07分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べてみた!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.