324804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどもたちの笑顔のために

こどもたちの笑顔のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Profile

園田一で二三

園田一で二三

2008.01.22
XML
○ 12月19日の日記でパパのちょっと変わったアイスの食べ方を紹介しました。 通常、私の食べるアイスは 「 バニラ 」 なのですが…

○ ある日 「 チョコアイスでもおいしいのではないか? 」 というアイデアが浮かび、この方法でトライしてみたところ…



                    おいしいのです ~(⌒▽⌒)~




○ しかも、今回のアイスは、敬遠していた娘も食べに近づいてくるという、自他共に認めるおいしいアイスになっているのですパチパチパチッ! だまされたと思って、どうぞお試しください。

○ いや、そんなことではないのです。 パパ究極のぜいたく というのは、こんなことではないのです。

○ でも、アイスの話ではあるのです(笑) アイスはおいしいけれど、冬は寒くてちょっと… という方におススメです。 冬のおいしいアイスの食べ方、それは…

○ あたたかい部屋で食べる? NO!   じゃあアイスをあたためる? もちろんNO!





                   お風呂の中で食べるのです…





○ パソコン画面右上の 「 × 」 をクリックするのはちょっと待って、もうすこしだけ私の話を聞いてください(笑)

○ 少し熱めの湯ぶねに入り、ゆっくりとくつろいだところで、ママを呼びます。 「 おぉ~いママァ、冷蔵庫のアイス持ってきてぇ~ 」

○ うちのママはやさしいので、何をバカなことを… と思いつつも、アイスとスプーンを持ってきてくれます ( 心から感謝 )  「 牛乳はいらんのかね?(笑) 」 とまで言ってくれます。

○ みなさんはお風呂の中でアイスを食べたことなんかないでしょう? だまされたと思って食べてみてください。 なんだかすごくぜいたくをしているような気になります。

○ と、ここまでは パパ究極のぜいたく のホンの導入です。 本当に言いたいことはココからなのです。  ここからはパパ、マジメに語ります…  ( さらにつづく )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 09:51:36
[I’m lovin’ it !] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.