329460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどもたちの笑顔のために

こどもたちの笑顔のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Profile

園田一で二三

園田一で二三

2012.06.05
XML
カテゴリ:HAPPY!

 

ひとみの同級生 Tくん の妹、通称 Tイモちゃん は

 

とっても元気な小学2年生 マラソン 

 

小柄な Tイモちゃん の登校姿は

 

まるでランドセルが歩いているようです 大笑い

 

 

一緒に登校するおともだちが揃うまで

 

ひとみと一緒に待っていた Tイモちゃん にパパは

 

バスケットボール ドッジボールやって待ってよう! と誘いました

 

はじめは いや! と言っていた Tイモちゃん でしたが

 

お構いなしに バスケットボールボール を投げてくるパパに根負けし

 

一緒に遊んでくれるようになりました スマイル

 

 

次の日の朝

 

 

パパが柿の木にぶら下がっている ミノムシ を見ていたら

 

Tイモちゃん が うれしそ~スマイル に寄ってきて

 

ねぇ、 やんないの?  と、パパに言うのです

 

 

一瞬、なんのことかわからなかったのですが 

 

あぁ、 バスケットボール  ドッジボールのことか!

 

OK  あぁ、いいよ、やろうやろう マラソンマラソン

 

パパは Tイモちゃんと バスケットボールボールで遊んだのでした

 

 

ねぇ、やんないの? と Tイモちゃん が言いだす時の

 

こういう 間 が、パパはたまらなく好きなのです 手書きハート  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 00:07:27
[HAPPY!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X