2005/05/05(木)17:41
ざけんなよ!■万博公式サイト
先日の万博チケットの購入でおかしいと感じたので万博の公式サイトの
ご意見/お問い合わせのメール送信フォームから
「支払いはできるがチケットはもらえないようなコンビニを
チケット販売場所として記載しているのは混乱を招く。
実際にそこではチケットをもらえないのに・・・」
というメールを送った。
しかし、ご意見受け付けましたの自動送信メールも来ないし
なんだかなあと思っていたら
行きずりのブログで驚きの情報を得た!
何度も「ご意見」を送っているが
返事が一度も来ない。懲りずに行こうとすると
なんと!
ご意見送信フォーム自体が抹消されているというのだ!!!
行ってみたら
確かに
無くなっていた!!!!
まったくひどい対応だ。
意見や苦情が多かったのだろうけれど
対応できないなりの対応があるだろうに・・・
そのページ自体抹消し、
これまでの意見についての取り扱いにも一切触れてもおらず、
ご意見は今後の運営の参考にしますなりの一律の承りメールさえもない。
メールアドレスも入力させておきながら馬鹿にしてるぜ!
それにしても
これまでとりあえず書いて送信することで
収まっていたいろんな苦情の行き場は無くなるわけで
そうすると電話がかかってきたり対処はもっと大変だと思うんだけどな。
追記:コールセンターに電話しておいた。
最近そういうストレスはためずにすぐに言うことで
それ以上精神状態を悪くしないように考えている。
電話対応は良かったのでとりあえず忘れられる。