946808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∋(。・"・)_†:*.;".*。彼方野まりあ、世界中で愛を叫ぶ!◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/25
XML
カテゴリ:ビジネス系
貴の花危うし!
兄弟の八百長を暴露した貴の花。
しかし、暴露の理由が問題だ。

今回の八百長の暴露は醜い兄弟喧嘩の延長にしかすぎない。
「俺が負けてやらなかったら兄は横綱になれなかったかもしれないのに」
ってことを言いたいだけで
八百長に一枚かんだ自分の反省とかは何もない。

これまでは業界にこういうことがあった。
それはかなり周知の事実だ。(大物は誰も自ら認めていないが)
「自分も実はかんだことがある、
 しかしこれからはそういうこと無しで
 本気の勝負で業界はやっていかねばならない」
そういう告白なのならば暴露もありかも。
だけどそういう高尚なものも何もない。

つまり貴の花は今回八百長したと自分で言ってるけれどそれは
「ただ、自分の優位性を示してお兄ちゃんを陥れたい」
「僕は八百長やりました。今喧嘩してるむかつく兄は
 それでなきゃ横綱にはなれてませんよ。そのくらいの実力でしかなかったんです。」
それが言いたいんだねとしか思えない。
大義名分も何もない暴露。
しかも自分が八百長やってましたと!
それって、これから相撲業界で生きていく自分にかなりマイナスな
自爆行為な気がする。

・・・そんなふうに、相手を陥れたいが為や
恨みやひねくれで逆上して周りが見えなくなって自爆する発言とか
自分の頭の良さを示したくて言ってはいけないことを言ってしまうとか
大なり小なりそういう事ってあるんだ、、、、
とくに若いときとかついそういう事を口走りがち。
で、後から思うと恥ずかしかったり後悔したりするんだけどね。
いわゆる「口は災いの元」ってのはこういう事なんだろうなあ。
気をつけよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/28 04:22:46 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ビジネス系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★彼方野 まりあ★。

★彼方野 まりあ★。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

仕事のできる人は忙… にわとりのあたまさん

超絶多忙なので生存… 天野北斗さん

きよべや こにきよさん
夢は大金持ちで~す 夢は大金持ちさん
club bebe☆.。.:* bebe♪さん

Comments

 ★彼方野 まりあ★。@ Re[1]:25年かかって分かった・・・(07/20) GawRikuさんへ 久しぶりにログインしまし…
 GawRiku@ Re:25年かかって分かった・・・(07/20) 久し振りに読みいってしまいました。。。 …
 腹が立つとは@ Re:生き残った理由?(09/18) 自分がその立場、当事者になれば、いやで…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X