935378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∋(。・"・)_†:*.;".*。彼方野まりあ、世界中で愛を叫ぶ!◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/23
XML
カテゴリ:映画・演劇系
ママの店の津軽三味線デュオのプチ演奏会に行ってきた。
K社長のセッティングでママに誘われて。
実は全然興味なかったし、23日に三味線ねえ・・・と思ったが
すごくよかった!
高校生の日本一の山口晃司さんと、
2年前に右手が動かなくなり左手に持ち替えて再出発したという
茂木俊興さん若干33才のデュオ。

音を聞きながら目を閉じると・・・・
吹雪で景色も見えないような道なき道を人が歩いてるのが見える。
芸子さんがお酒の席で着物で踊ってる姿、、、
そんなこんなが本当に目に浮かんできたんだ。
はじめてなのに懐かしい、
大正時代の映画の中に入り込んじゃったみたい。

20031223

こういうプチコンサートではじめてCDを買った。しかも2枚。
っていうかCDはソロだったから片方って差をつけたくもなくてね。
おひねり2000円と。
三味線がこんなにも情熱的で激しくも熱いものだとは。
ため息がでるような「よかった~」。う~ん。すっごい本物に出会っちゃた。感激。

後からママから聞いて知ったがK社長は
私達8人にこれを聞かせたくて実は彼らに20万払って呼んでいたのだという。
K社長としては彼らの応援なんだろうけれど、お呼びに預かりほんとに光栄だった。
新しい世界を知った気がしたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/25 05:51:43 PM
コメント(1) | コメントを書く
[映画・演劇系] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★彼方野 まりあ★。

★彼方野 まりあ★。

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

はっきり言うのがい… New! にわとりのあたまさん

油断大敵(つД`)ノ 天野北斗さん

ウィッチャー3 欲… アルフとモモさん

色違いで白もある。 白うさぎ17さん

きよべや こにきよさん

Comments

 ★彼方野 まりあ★。@ Re[1]:25年かかって分かった・・・(07/20) GawRikuさんへ 久しぶりにログインしまし…
 GawRiku@ Re:25年かかって分かった・・・(07/20) 久し振りに読みいってしまいました。。。 …
 腹が立つとは@ Re:生き残った理由?(09/18) 自分がその立場、当事者になれば、いやで…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X