カテゴリ:ビジネス系
21日のアクセスカウンター0になる不具合が・・・
と昨日まで掲載されていたが、そのときは何ともなかったのに 「不具合を修正しました」と標示されて見たら壊れてた。 他を修理するのに別が壊れたってこと? 直ってないんじゃなくて、何とも無かったのに新たに壊れたんだけど・・・。 これって、直らなかったってのより不快。 なんか犠牲にされた感じ。 これ以上対応する気もないようなことを書いてあるからそう感じた。 利用者からするとこれは新たなる不具合なのに。 対応が修正しましたなんてわざわざログイン画面に全員表示させるから 余計腹が立つ。 修正どころか何でもなかったのに修正で壊れたみたいなんだけど。 完全かどうかわかんない可能性があるのなら終了しましたって書かなければいいのに。 しかも、かなり運営者のブログに新たに壊れた指摘はたくさんTBされてるみたい。 最初のTB指摘からかなり時間が経ってるみたいだし、ログイン画面の中の 修正しましたは標示を変えれば良いのに。 楽天ブログはお世話になってるものの メンテの予告標示やあったりなかったり、 メンテ標示時間を越えて悠々とメンテ中だったり 無料だから意識が低いなんて日頃は全然思ってやしないんだけど その辺があまりにも適当になされてる感がずっと継続的にある。 大きな会社なんだし、その辺をちゃんと管理できるバックボーンはあるはずなのに。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|