カテゴリ:ビジネス系
売り上げを直接目指そうとするのではなく
強みを磨くことで売り上げを上げる 当社が設定したお客様の要求事項は何か? 自社らしい商品だけを残し、お客さんを絞り 売上げを落とす決断 しかし粗利とリピーターは増える 同じお客様に何度でも来てもらえるお店 酒を売る会社から お客様のくつろぎや楽しみにお役立ちする会社へ お客様と出会う為の仕組みづくり 楽天に店を出している日本酒のメーカー「あさ開」さんの講演で得たヒント。 ちなみにこの飲み比べセットは父の日に1日で4000万ほど売れたという。 すごい!!!すごすぎる!位置づけは「入り口商品」。 送料無料【楽天グルメ大賞2006】受賞!あさ開人気のお酒飲み比べセット※「純米吟醸ひやおろし」入り【秋限定版】※岩手の金賞受賞酒蔵あさ開(あさびらき)直営源三屋の産地直送日本酒お歳暮などお酒ギフトにも!0920kaiin お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/10/22 02:58:19 AM
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