052985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わらってごらん

わらってごらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

aoi@奮闘中

aoi@奮闘中

Favorite Blog

色々ノオト Chip111さん
はにゃまるこ日記 はにゃまるこさん
ブッコロリー・ママ… ブッコロリー・ママさん
日々のこと〜 keikoさん
抱っことおっぱい りくとびさん

Comments

keiko@ Re:2年生になりました。(04/14) 2年生、おめでとうございます! 我家は3年…
keiko@ Re:お遊戯会(12/16) 女の子だよね~。ドレス好きでしょう!
keiko@ Re:ちょっと自慢してみました。(09/18) うちは運動会23日なんですよ~ 台風き…
aoi@奮闘中@ Re[1]:根性無し子(08/26) keikoさん >夏休みもおわりですね~。 …
keiko@ Re:根性無し子(08/26) 夏休みもおわりですね~。

Category

2005.11.30
XML
カテゴリ:予防接種
とりあえず、今日のインフルエンザが終われば、1歳になるまでは、予防接種は無い。・・・はずだよね。

朝一番で、受付をするために、6時に起きて、すぐ 姫さまにおっぱいを飲ませる。そして、食事の準備。今日は、忙しいので、旦那さんのお弁当は無し。

そして、7時50分。
私「じゃあ 行くからね、あとお願いね」
旦那さん「俺も 歩いていくよ 待って!」

いつも自転車なのに、歩くのね。しかも 電車一本遅らせて。・・・
どうやら姫さまと歩きたいらしい(^-^*)

今日は、受付番号2番。やったね。でも後から来た女の子が、ゴホゴホ咳してる。マスクしてないし・・・ 一番離れたと椅子に座る。(マスクしようよ!!)

いよいよ姫さまのばんだ。「姫ちゃん、どうぞ~」
先生「姫ちゃん こんにちは。 お腹見せてね。・・・・次は背中ね」
う~~ん 順調^^ さすがに慣れたかな?

先生「じゃあ 腕だしてね。ごめんね 痛いよ」
姫さま「・・・・・・・・」
 
おおお えらいぞ 姫さま。また泣かなかったね。皆で褒めちぎる!

しばらくして「・・う う うぇぇ(T_T)」

泣いちゃったよ。 っていうか 遅いし泣くの。診察室からでるころになって泣いてもくれてもなァ・・ 鈍いのか?????? 

あ うんちか? 慌てて オムツを換える。 出てないなァ。
やっぱり、鈍いだけか^^;

インフルエンザは私も受けたけど、かなり痛かった。ワクチンを注入する時なんて、あまりのいたさに目を見開いたまま固まってしまった(笑
姫さまにしてみたら、かなりの痛みのはずなんだけど・・・鈍いのか^^;

でも、良しとしよう! よくがんばったね^^

帰りに、お買い物して、途中の公園でちょっと寄り道。近くの保育園児が
来てたよ。

あと数年したら、姫さまも、こういうふうに、大声だして走りまくって
遊んでるんだなァ・・・・大声だしてるのは、今もか^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.02 23:56:33
コメント(2) | コメントを書く
[予防接種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X