939840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

今度は飛行機になった New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2006年06月23日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々

ワタシが独身の頃、20年前は合コンなんて
都合のいいオトコ探しのイベント
まだそんなに浸透していなかったので
あまり同世代のオトコノコと飲む機会はなかったのであるが



よく一緒に遊びに連れて行ってもらってた
あの軍団とはお互い下心なく飲んでいた。ビール



 ここでオトコを探そうなんて気はさらさらないワタシは


  当然 オンナオンナ キスマーク した飲み方をしない。




  つまり オトコのヒトに甲斐甲斐しくお酌 日本酒 をしたり

   鍋の具を取り分けたりという気遣いをせずに




    食っちゃ喋り 飲むビール


           食っちゃ笑い 飲む
 ビール






         色気まるで なし





           しかし 





  その時々で誘われる ゲスト的なオンナノコたちは


  実にオンナらしくお酌をし ダブルハート 鍋の具を取り分け きらきら
   
  
       とっても気がつくのである。





   いいなぁ 気がついて。 オンナノコやなぁ。





   女性の中には こんな気のつくオンナノコを

      毛嫌いするヒトたちもいる。


  「わざとらしいオンナ」「したたかなオンナ」

        
        そう思うらしい。




 そういうオンナノコにデレデレするオトコたちにも

       腹を立てているようだ。



  「騙されてる!」ムカッ「うわべしか見てない!」





          でもさ



   ワタシみたいな気の利かないオンナって

  そういう事が好きなオトコと付き合っても

        疲れるだけやん。



 目の前の料理を美味しそうに夢中で食べてる姿

  かわいいダブルハートとか好きだピンクハートとか思うタイプのオトコを


       探せばいいねん。


       そう思っていた。




 ダンナがどっちのタイプかはこの際無視するとして
 
 

                       無視かよ
 



  ワタシはそういう意味で気の利かないオンナを通した。


  「ゴメン、ワタシ気がつかないからね。」



   と前置きしとけば 後はラクやねんて






 今でもマンション住民との飲み会、職場での飲み会で

  甲斐甲斐しく世話を焼くオンナノヒトをよそに






     食っちゃ喋り 飲みビール 飲みビール 

           食っちゃ 飲み飲み
ビール






           しかし




    そう思って 飲み会をふと観察してみると







       とっても気の利く様子を ダブルハート



   わかりやすく披露してくれるオンナノヒトってさ キスマーク









        オンナのワタシたちには






       ビール ついでくれへんのよね。









     結局 腹たってんねんやん どくろ








「同感!」と叫ぶアナタもそうでないアナタもクリックよろしく。
 ←ここをぽちっと押してね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 17時41分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X