936605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

低体温:お金がない New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2006年10月09日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々


昔 職場の飲み会ビール


賞品を賭けて

ゲームをやったことがある






たたいて かぶって ジャンケンポン

ぐーちょきぱー




知ってる?







向かい合ったふたりが

ジャンケンして



ぐー 勝ったら ピコピコハンマーを持って 

相手を叩く。



ちょき 負けたら 洗面器をかぶって

相手からの攻撃をふせぐ アレ。





ふふん





こう見えてワタシは


反射神経は結構いい方なのよ。








よく転ぶけど 大ケガはしない。









2年くらい前のこと 時計




自転車のハンドル


たたんだ傘をぶら下げて走っていて 傘





傘の先端自転車の前輪



ひっかかってしまったことがある。






大きな交差点を 右に曲がるために


横断歩道を渡ろうとして






ハンドルを曲げたとたん




傘の先端によって 前輪に



急激にブレーキがかかった状態になり








ワタシの身体は 




ななめ前に弾き飛ばされた。










コケる! どくろ








とっさに




自転車のハンドルから手を離す。












次の瞬間













両足の裏軽い衝撃を感じた。








気がつくと







両手両足を大きく広げて






横断歩道の ど真ん中に






どすこい状態で 着地していた。 











あっけにとられる



信号待ちの車の運転手たち。車バス









ホントは自分でもビックリしたのだが









「見たか いまの 10.0」








得意顔で倒れた自転車を起こし







何事もなかったかのように



横断歩道を渡るワタシ。 グッド








そうなのよ。





反射神経は衰えてへんのよ。 きらきら












「じゃ いきますよ~♪」








叩いて かぶって 音符







ジャンケンポン!








ちょき  ぱー








おっと 負けた!







すばやく 右手を伸ばして







さっと アタマに












ボコッ! 















「だめじゃん ケセラセラさん。」
















ピコピコハンマーで







自分を殴ってた。










脳は衰えているらしい どくろ





とっさに「笑いをとるために間違ったフリ」をした自分が悲しすぎる。
ランキング←じゃんけんぽん!ハイ押して!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 08時08分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.