940012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

市民大清掃:多肉植物… New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2006年11月23日
XML
カテゴリ:長男チロ


明日 長男チロ



修学旅行に出発する。 飛行機








行き先は やっぱり海外だってさ。



いまの高校生はいいなぁ






ワタシの高校時代なんて




黒部ダム やったし バス










夏にウィーンへ演奏旅行に行ったので




チロは17歳のブンザイで


一年に2回も海外へ 飛行機







なんと ナマイキな 爆弾









2週間以上 ヨーロッパの国々


転々と旅した夏と違って




今回は4泊5日の小旅行




なんだか余裕のチロ君。







こっちもつい のんびりしてて


準備は前日に


ゆっくりとすればいいと


思っていたら







前日の朝に スーツケースを 仕事かばん


学校に預けなければならない




ということを 





ゆうべはじめて知って 月











どしゃーっ! 雫











どの服 持って行くねんな!










げげっ













それ まだ乾いてへんがなっ 炎














昨日の夜中は 大騒ぎ 月雫












やっぱり ドタバタな我が家 家













小旅行と言っても



しばらくは海外で暮らすんやから







今夜は やっぱり 月





≪行ってらっしゃいゴハン≫ ごはん










次男ポチも塾がお休みだったので


久しぶりの親子3人揃っての夕食。












チロの好きなおかず




どっかりとテーブルに並べた。








「いっぱい食べて元気に行っといで。」










兄弟は モリモリと


競争するかのように食べ始める。 ごはん 







チロが大きな茶碗



3杯目のおかわりをする頃に ごはんごはんごはん










ふと










「 でも フツウさぁ 」  













ん?なぁに














「明日から 外国へ行くニンゲン




いってらっしゃいって送りだすときの






メニューってさ














日本食やろ。 」















テーブルの上には













鶏のカラ揚げ 食事














肉団子 食事

















ハッシュドポテト(冷凍) 食事














グリーンサラダ 食事














・・・・・














えへっ  ぽっハート















ごちゃごちゃ言うてんと








いってらっしゃい どくろ







カップラーメンを大量にスーツケースに詰めていました。
あっちでトモダチに高く売りつける気やないやろな;;;

ランキング←いってらっしゃいクリックはココ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月23日 21時19分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[長男チロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X