936483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

今日は小雨:24号 New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2007年04月10日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々



バトンというモノが

はじめてまわってきた。





ピアノの先生であり

愛らしいチワワのケルビン君と暮らす

どんぐりんさんから。







テーマが 恋愛観 だそうだが












ええのか? ワタシで。











ほんでも まぁ



せっかくの機会やから








ダンナに先立たれたと仮定して



これからの恋愛という想定で


考えてみるか。













妄想が膨らむあまり






ダンナの寿命



指折り数えるように ちょきぱー


なるやもしれんが。









それでは



ケッコン前の



20代の恋愛感も思い出して



やってみる。 ノートえんぴつ







● 相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?


上も下も「恋愛」なら年齢は関係ない。

あとは相手がワタシをダイジョウブかどうかだけ。





● 理想は年下・タメ・年上どれ?



そりゃあ 今からなら年下の方がよかろう。 





● 好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。


中学生の頃からずっと好きなのは峰竜太さん。

俳優の美木良介さんもダイスキ。柴犬系やね。

若いところではやっぱり妻夫木聡クン。

F1レーサーの佐藤琢磨選手もいい。


担任のY先生と吹奏楽のT先生もブログでは有名人。






● こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えてください。



アレが欲しい コレ取ってこいと

ワガママ放題言ってオトコどもを振って

さっさと月に帰ってったのに 月



昔からみんなに愛されてる  かぐや姫 さくら







● 恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

 

  尽くしたいだけ尽くして  ・・・飽きるほう。






● デートするなら割り勘は当たり前?


「食事はごちそうになるけど 喫茶店はワタシね♪」

などと かわいくお約束して 食事にばかり行く。





● 彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?


  ありえない。 

そんな席に行ったらすぐホレるから。




● 恋愛の為に頑張れる事は?


頑張らない。 

夢中になったら頑張るという意識はない。





● 恋愛で相手に求めるものは?


打てば響く心地のいい会話。  


(¬з¬)σ ただ今 後悔中。 





● 理想のデートプランは?


相手の得意ジャンルな場所に連れて行ってもらって

「わぁ すご~い!」ってビックリするデートがいい。





● 「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)


「保温」。 

すぐに冷めて 長続きしなかったから。





● 自分より学歴等が上と下どっちがいい?



どっちかだったら。 

ていうか下を探すのがタイヘン。 






● 今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。


職場の先輩を訪ねてきたオトコのヒトにひと目ボレ。ハート

「紹介するわ」と言われて有頂天になったら















「ウチのだんな。」


と紹介され、数秒で失恋した。失恋






● 失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?


想い出の曲を聴きながら 

どん底まで堕ちてゆく。






● 友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?



経験はないが たぶんそのまま密かに憧れ続け


「空き」が出たら逃さないと思う。 






● 告白は自分からする?




しない。


告白されるまでスキスキ光線を浴びせまくる。




そして 告白されるころには



光線を使い果たして冷めていた。
 


(¬з¬)σ あぁ やなオンナ。





● 好きな色は?


 
  色紙を差し出されてどれかひとつと言われたら


 赤。 





● ケータイの色は?



グレー。 果てしなく地味。 





● 貴方の心の色は?



ただいま バラ色。さくら  

Yセンセイのおかげ。




今日も他の用事で学校へ行って 

チャッカリしっかり ご挨拶してきた。ハート






● 次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

(赤・青・緑・ピンク・白・黒)



このバトンに興味のある方は


「この色もらった~!」

と奪い取ってってください。





              





やはりロクな恋愛観ではなかったことをあらためて自覚。
でも結構オモシロかった♪アナタもやってみてみて!

ランキング←あと何年かなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 12時18分52秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.