939925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ビオラの種まき:皮… New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2009年04月28日
XML
カテゴリ:次男ポチ



17年前の今日 時計



病院に入院して たった4時間で

大きな口を広げて泣きながら


元気に産まれてきた次男ポチ。



お誕生日おめでとう お誕生日きらきら







新生児室では


どの赤ちゃんよりも

大きな声で泣き叫び


僕はここにいるよ

存在をアピールしていた彼は




その後も 


熱くパワフルにすくすくと育ち




幼稚園の頃から

高校生になった今でも



存在感たっぷりなヤツ。




 
晴れ 家


今朝も午前5時半に起きて 



朝食をガッツガッツと ごはんりんご

胃袋に押し込んで




「財布・携帯・鍵・弁当。

ウン、忘れ物なし!






いってきまぁす!」





と元気よく手を振って バイバイ


部活の朝練に出発した。 電車








実は いま 


テニスのインターハイ予選

行われていて テニス



ダブルス・シングルスともに

代表選手として出場したポチ



シングルスで3連勝中。





つまり




3回戦まで勝ち残っている。 ちょき




明日の予選で あと2勝すれば 




きらきら 念願の本選進出 きらきら




きゃあ~~ すごい ハート






しかーし





5回戦目であたるであろう相手は

相当な強豪選手らしく;;;





その選手と勝負できるだけでも

ポチにとっていい経験になるので



せめて あと一勝・・・







いやいやいや。 






人生何が起こるかわからん。






ここまできたんなら



本選目指して あと2勝





きらきら がんばれ ポチ きらきら






明日また あんたに

おめでとうを言わせておくれ
 さくら






ちなみに先月の大会(←読める)ではダブルスでベスト4進出を果たしたが
今回のダブルスはあっさり2回戦敗退。ホンマどないなるかわからん。

人気ブログランキングへ←奇跡を呼ぶ応援クリックを!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月28日 13時43分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[次男ポチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X