939935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ビオラの種まき:皮… New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2009年05月26日
XML
カテゴリ:次男ポチ



次男ポチ

とある駅で 待ち合わせをしていた。



先日 右足を痛めたときは

ワタシが勤める診療所へ連れて行ったが



今日は 左腕の経過観察で

手術を受けた病院へ診察に行く。病院




ああ いそがしい




病院へ行くには 病院


家から数駅離れた この駅から

またバスに乗ること約15分。 バス



ポチの通う高校の沿線でもあるので

彼の下校途中に待ち合わせた。





午後の診察の受付締切りまで

あまり時間がなかったので


ポチが駅に来たらすぐバスに乗れるよう

ワタシは早めに待ち合わせ駅に着いて


駅前ビルの本屋で時間をつぶし ノート

ポチからのメールを待っていた。







もうすぐ待ち合わせの時間というのに

『もうすぐ着く』
の知らせどころか

『いま電車 乗った』

と来るはずの連絡さえもない。



もしも学校で予定が変わって

間に合いそうもなかったら


今日の約束はキャンセルする

と打ち合わせていたので




携帯電話 『来られそう?』

と確認メールを送る。




やがてポチから


携帯電話 『今 ○○駅』



あと15分かぁ 


微妙やなぁ:::




このぶんだと


受付時間に間に合わせるには 病院

バス停までダッシュしなければならない。




しかしながらヤツは



まだ 片足サンダルだし どくろ




あぁもう ややこしい;;;





改札口でピコピコと返信する。


携帯電話 『ギリギリならタクシーでもいいし。』



慌てて電車から降りてきて

階段で転げ落ちられても困るので



この際 散財はいた仕方ない。 さいふ






15分後 時計




電車が到着した音に続き 電車

乗客が雪崩れるように降りてくる。



改札口で首を伸ばして

人波の中に 見覚えのある姿を探す。






あれ







おれへんがな




なんでやねんっ 炎





ワナワナと握り締めていた携帯に

メールの着信音が鳴った。





携帯電話 『駅 寝過ごした。今折り返す。










タクシー頼む』







オカンの乗るタクシーの横

全速力で走らせたろか
 どくろ







ほんの15分前にメールのやり取りしてたのに寝るか?え?
幸い時間には間に合い経過も順調。N先生は今日も素敵だったダブルハート

人気ブログランキングへ←起きてぇ~!押してぇ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 19時23分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[次男ポチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X