713158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 20, 2005
XML
カテゴリ:小話
原田真裕美さんのHPより

私のサイキック.リーディングによると、
2006年は色んな意味でスタートの年なのです。

2000年から2005年までが、ひとサイクルで、
2006年からは、この過去5年間にできなかった事に取りかかるのに、
いい時だと思います。とにかく古いものを捨てて、新しいものに切り替えるといいのです。

2005年まで、引っ張って、粘って、根性で支えてきたものも、
あまりパっとしなければ、あきらめて、
新しい方法を見つけるべきなのでしょう。

この年末に突然、転職する方も多いと思います。
こういうタイミングの転職は、先を心配せずに、がむしゃらに、
くらいついていくしかありません。

年末のこの時期を元気に過ごして、勢いよく
新年のスタートが切れますように!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2005 08:24:52 AM
コメント(7) | コメントを書く
[小話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.
X