713154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2006
XML
カテゴリ:小話
オノ・ヨーコさんが、ジョン・レノンに捧げるピース・イベント
今日は、最後の3つ目をご紹介します。


これは世界の平和を望む、すべての国々と人々への呼びかけです。
常に希望をもたらすあなた、誇り高く、機敏で、そして賢明であってください。
自分自身が平和でいることで、あなたはすでに平和な世界の一部になっているのです。



ビジット・イン・ピース・イベント(Visit In Peace Event)


訪れる:

中東を、訪れること。

アジアを、訪れること。

アフリカを、訪れること。

南半球の国々を、訪れること。

北半球の国々を、訪れること。


持っていく:

この旅がしたかったけれど出来なかった友人たちの写真を、持っていくこと。

自分の国の音楽か楽器、あるいはその両方を、持っていくこと。

あなたが普段身につけているものを一つ、持っていくこと。

そして旅で出会った誰かにあげること。

あなたがあげるものは、

ハンカチのような、小さなものでもいい。

Tシャツのような、便利なものでもいい。

ネックレスのような、きれいなものでもいい。


見る:

a)朝日を見る。 そして故郷で見る朝日とくらべること。

b)夕日を見る。 そして故郷で見る夕日とくらべること。

c)月の光を見る。 そして故郷で見る月の光とくらべること。


とどまる:

a)話のできる友人が見つかるまで、とどまること。

b)旅で訪れた国が好きになりはじめるまで、とどまること。

c)旅で訪れた国の子どもたちを可愛く思いはじめるまで、とどまること。


望む:

望みを胸にとどめること。

望みを伝え、それが拡がっていくのを見ること。

望みを送り、それを分かち合うこと。


持ち帰る:

旅で買った何かを、持ち帰ること。

思い出を、持ち帰ること。

微笑みを、持ち帰ること。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 08:40:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[小話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.
X