713143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小さく生まれた姪に、妹が

スリング を購入しました。

(品物は、自然綿 はな アイボリー×アイボリーです)


そのスリングに、雰囲気がぴったりの

ルームシューズを見付けたので、

いつも大人のスリッパを履いては、転んでる

甥っ子にもプレゼント♪

自分用のスリッパを見た途端、

瞳を大きくさせて、少しだけうるうるしながら

私の顔を見ていました。


それが、上記の写真、親子 de ルームシューズ

NATURA MOM さんで、購入できます。


以前、笑店でご紹介させて頂いた 沖縄の手帳、Naturaの、2007版も販売しています。

いつか沖縄に行ったら、NATURA MOMさんに

寄ってみたいなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2007 04:09:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.
X