713135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑 店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2007
XML
カテゴリ:読む

今年一年、笑店にご来店下さった皆様、

どうも有り難うございました。

 

何かステキな言葉をプレゼントしたいと思い、

曽野綾子さんの「必ず柔らかな明日は来る」から

選びました。


必ず柔らかな明日は来る

 

自信を喪う(うしなう)ということは、前にもいったように、

きわめて健康なことである。

心配になったら、隣近所、親戚のところを、おろおろして歩けばいいではないか。

そのうちに、世の中には いかにさまざまの考え方あり、

そのどれをとっても、けっこうなんとか生きて行ける、ということを悟るに違いない。 


------------------------------------


地球上に、誰一人として、私と全て全く同じ考えの人などいません。

家族、友人、親戚、親しい間柄でも、自分と同じところと違うところ、

数えたらどちらが多いのだろう。。。

でも心に愛があると、考え方の違いも何のその、そこを乗り越えながら 付き合っていけます。

大事な人に、変わりはありませんものね。


では皆様、よいお年を。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2007 04:41:08 PM
コメント(14) | コメントを書く
[読む] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Category


© Rakuten Group, Inc.
X