636752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

最近のあれこれ・・・ ももたろう1108さん

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2012.05.13
XML
カテゴリ:自然
玄関に金木犀の木があるんだけど、

その木に「ひよどり」が巣を作りました
IMG_3232 - コピー.JPG

私が見ているとあまり来ないですが、しょっちゅう来て、巣つくりをしているみたい。
それにしても、きれいに編んでますねスマイル



そして、家の前の山の木に花が咲きました。
IMG_3235 - コピー.JPG

IMG_3233 - コピー.JPG

調べると、「山藤」みたい。多分。
藤って紫はよく見るけど、白もあるんだね。

それにしても・・・蜂が群がってる・・・
蜂の羽音がよく聞こえますしょんぼり


虫も多いけど、爽やかな鳥の声が聞こえるハート(手書き)

自然がいっぱい手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.13 16:28:29
コメント(8) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.