636662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

分かりやすいね!! ももたろう1108さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2014.07.14
XML
カテゴリ:保護者会

前回の退院後、自宅療養を終えてやっと通所週2日はじめかけて落ち着いてきたかなぁと思ってたらまた入院。

無理はさせたらダメなんだと、つくづく思いました。

様子見ながらだけど、今週からまた通所少しずつ始めます。

 

元気で通所できてこそ、大事な施設に貢献できるのだろうに、ホントに申し訳ない。

医療濃厚な人たちが行くので専門性は必須だし、親と接することが濃い分神経使うだろうし、休まれると報酬入らない。

重症児者施設の通所の経営は大変だろうなと思います。

私たちの子供と生活を守ってくれるとても大事な場所だから、私たちもそこを守っていきたい。

 

たいちゃんの世話をしながら、保護者会のことしています。

今は市へ出す要望書を書いています。この時期を乗り越えると一息つけるかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.14 09:14:19
コメント(0) | コメントを書く
[保護者会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.