636585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

眼科受診 病院受診 New! syuichi6780さん

分かりやすいね!! ももたろう1108さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2015.06.21
XML
カテゴリ:たいちゃん
お風呂が好きで訪問入浴さんが来られるのをとても楽しみにしています。

昨日のたいちゃん、最初は良かったんだけど抱き上げて浴槽に入るときから「しんどい」と言いだし、入って頭洗ってもらうときも「しんどい」

SPO2を測ると少し下がってた。(脈は上がる)

このまま入っているともっと下がりそうなので頭洗い終わってからすぐに出ることに。

ベッドに戻ってからも「しんどい」と言っていたので、SPO2を見ながら頭乾かせてバイパップを着ける。

しばらくして落ち着いてきました。



バイパップをはずすのをとても嫌がり、吸引ではずすのも嫌がる。

でもお風呂はもちろん散髪のときもはずさなくちゃいけない。

そういうときは他の人はどうしているんだろう。

アンビューしてるのかな?

レートが上がってきたこと、こんなところでも感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.21 11:19:25
コメント(6) | コメントを書く
[たいちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.