636669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

眼科受診 病院受診 syuichi6780さん

分かりやすいね!! ももたろう1108さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2016.06.09
XML
カテゴリ:いろいろ
一つは、来週末に行われるフォーラム参加会場への行き方を調べるため。
「重症心身障害児者とともに生きる暮らすを考えようフォーラムin東播磨」
裏面

これにたいちゃんと看護師さんであるお友達と一緒に参加します。
朝~夕方までなので時間短縮しての参加になります。

それに以前私も所属していたゴスペルチームも来るので、みんなに会うのは久しぶりなので楽しみです!(^^)!



試走のもう一つの目的は、たいちゃんがかかっている病院が7月に移転するので場所の確認のため。
ヘルパーさんも一緒に行くから迷わないで行きたい。





雨だったけど、ちょっとドライブ気分で自由感を味わいました。
というのも、最近私自身の時間が取れなかったためなんです。

母が、介護状態になったんです。
2月に膝の人工関節術受けて、それは無事に済んだものの、退院してからエスカレーターで転倒して腰椎の圧迫骨折に。
入院はせず自宅療養なんですが、絶対安静。
それで私が通って母のお世話(お風呂介助や通院付き添い、買い物など)をしています。
先週からヘルパーさん入ってもらえるようになったため、今日はおまかせすることができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.09 23:32:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.