636562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

たいちゃん(福山型筋ジス)と私の物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

在宅主治医が代わり… syuichi6780さん

分かりやすいね!! ももたろう1108さん

あっちゃんのつぶやき 信ちゃんママさん
2017.06.21
XML
カテゴリ:守る会
守る会の全国大会に合わせて行ってきました。
たいちゃんはショートスティ。
安心して行くことが出来ました。



各分科会に分かれ、夜は全体の懇親会。
さすが金沢。伝統文化を見ることができました。


1日目の夜は在宅者の懇親会もあり、全国の人と繋がることもできて、
大会が終わった後も他の県の人とメールで情報のやり取りができました。



全国大会の前後に少しだけ観光もしてきました。
ひとときの休息でした。
たいちゃんを預かってくれた施設に感謝手書きハート

     
早朝の兼六園(7時開園) 兼六園内の時雨亭にて(和菓子が先に出るので、少しいただいています)

   
ひがし茶屋街「志摩」    近江町市場で海鮮丼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 19:00:13
コメント(2) | コメントを書く
[守る会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.