178915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一児母の悪あがき生活

一児母の悪あがき生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michisunsun

michisunsun

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

よく食べる marronsglacesさん

ママちゃんと! satto4873さん
HAPPY LIFE 今日もマ… OSARU☆mamaさん
独断的焼酎リポート?! ueppyさん

コメント新着

michisunsun@ >ueppyさん こんにちは 不動産投資会社に情報が… と…
ueppy@ Re:ベネッセの…(07/22) リストの流出は困りモノですよね。 私と…
michisunsun@ >えっこ1531さん おはようございます。 ちいさい子供の集…
michisunsun@ >ねね3203さん ねね3203さん おはようございます。 昔か…
えっこ1531@ Re:ベネッセの…(07/22) おはようございます。 あたしの周りの小さ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月23日
XML
カテゴリ:タップ療法
わけあって、

急遽、7月22日、昨日から

タップ療法士として仕事をすることになった私です泣き笑い


それが決まったのが前日21日の昼ごろ。

それまで、まったり過ごしていたのですが、

既存のタップルームで、療法士が諸事情により継続できなくなってしまったのですショック

これには、オーナーさんも大慌て。


そこで、

9月から別の場所でルームを開く予定の私に

「何とか助けてほしい!」と話があり・・・

娘も夏休みに突入したばかりだし、

義父母に1時間以上かけて娘の面倒を見てもらうようお願いすることも

難しいし・・・下向き矢印

勿論旦那ちゃんはサラリーマン・・・下向き矢印下向き矢印

で、

そういう事をお伝えしたうえで


・娘は、現場に連れてきて良い

・就業は基本的に10時から17時(通常は19時まで)で
その間も、用事があれば抜けてもOK
(但し、私の携帯に電話を転送して、予約を調整する)

という事で、

出来る範囲で対応するという事になりました。


そして、今日で二日目。

何の準備もない状態だったので、

わが家の中は大パニック状態。

初日は日曜日だったので、

旦那ちゃんが家事を一手に引き受けてくれ、

今日は、旦那ちゃんは体調が悪く、病院にいって会社も休んだのに

午後から娘の事も見てくれました。

明日からどうなるんだろう・・・

9月からの準備も進めないと・・・

とにかく、一日一日を頑張ってみますひよこ

という感じです(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月23日 22時26分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[タップ療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X