5575550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2007年08月10日
XML

使って実感『豆乳石鹸の良さ』ぽっ

先日取り寄せた盛田屋の豆乳石鹸と化粧水を使って2週間近く経ちましたノート
0601 002.jpg
化粧品

肌は2週間サイクルで生まれ変わるきらきら
 以前化粧品の記事で読んだ事があります。
 今まで実感したことはありませんでしたが、今回は本当にそう思いましたびっくり

この石鹸を使うまで、数年間洗顔料と化粧水は変えたことがありません。
 なぜなら、これが一番肌に合うと思ってたから。
 
でも1年位前から、ちょっと洗い上がりのすべすべ感が少なくなったなぁと
 感じるように。冬の時期は乾燥も気になりました。
 そのうち、年齢や環境の変化によって買い替えも必要なのかなぁショックと考えるように。
そう考えてた時だから、新しいものに挑戦してみようと思ったんでしょうね。


まずは2週間。毎日の朝晩の洗顔に、この豆乳石鹸を使ってみました。
0601 004.jpg
 最初は洗い上がりのよさに、ほんとビックリ。

 余分なものがすっきりと落ちる感覚を味わえます。

暑い日なんかは、かいた汗も油分もすっきりで何度も使いたくなりました。
 ただ慣れるまでは、洗顔後の肌がつっぱらないか気になりましたが
 一緒についていた化粧水も合わせて使うと、何の問題もなしウィンク

毎日使っていくうちに あれっ!? と思うことが。 

 もしかして最近肌が白っぽくなってきたかな!?
 しみやにきび後が薄くなってきた気がします。
 肌色が少し明るくなってきたのかもしれませんぽっ
 化粧水の使い心地もトラブルなしです。


実はこの石鹸を洗顔以外にも使ってますあっかんべー
 私はちょっと肌が弱いうえにアトピー持ち涙ぽろり
 普通のボディソープや石鹸は肌にしみたり、痒くなるので使えません失敗
 いつもアトピー用の石鹸や、ボディローションが欠かせなかったんです。
 でもこの石鹸かなりの値段します号泣
 通常売ってる大きさの石鹸が1個1000円弱。
 毎日朝晩お風呂に入ると1ヶ月2個くらいは普通に無くなります。
 肌の為とはいえ、年間にするとかなりの出費です。

ある日
『顔に優しいものなら、体に使っても刺激が少ないはずぐー炎』 と思いつき、使ってみることに。
 見事にビンゴちょきどきどきハート
 体に使っても、かゆみはまったくなし。
 それ以上に洗い上がりのさっぱりとした爽快感はやみつきです大笑い
 どうやらアトピー肌にも使えるようです手書きハート

年齢を重ねた肌は、顔だけじゃなく、体の肌も老化していきます涙ぽろり
 20代までは確か、水をはじいてたはずなのに、今は水が流れます雫
 それも仕方がないのかなぁなんて思ってましたが
 この石鹸を体を洗うときにも使うようになって、驚きの結果が!!

肌が水をはじくんです!!しかもすべすべに大笑い

 これにはほんとビックリしました目がハート
 偶然とはいえとってもいいもを見つけちゃった気分ですぽっ



使い切ってから、ちょっと考えて注文するか辞めるか決めようと思ってました。
 でも、気づいたら使いきる前に急いでネットで注文する自分が。
 そのくらい使い心地に満足が出来た証拠ですハート

化粧品は使い心地に個人差のあるものなので、万人に同じ効き目があるとは
 限りません。
 でもサンプルで気軽に試せるなら、一度この感覚を味わって見るのも
 いいのでは大笑い星
 サンプルはいつでもやってますよ下矢印




化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。






面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 16時25分17秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.