5575642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2007年11月23日
XML
カテゴリ:新製品☆
発売された当初からずっと気になっていたiPodきらきら
 でも学生や通勤のある生活じゃないんで、あまり縁がないかなぁなんて思って
 購入までにはいたらなかったんですが、クロさるが自分のお小遣いで
 とうとう購入しましたびっくり
 我が家のもデジタル生活の波が確実に来ています荒波


待望のiPodはこちら目

1101 004.jpg

シンプルなデザインがカッコいいです目がハート
 メタリックのボディカラーがたまらなく好きですねダブルハート

1101 003.jpg

でも傷も目立ちそうなので、早速シリコンケース購入ですさいふ
 ケースだけでもいろんなのが発売されてて目移りしそうです。
 こんな可愛いのもありましたダブルハート




私がとっても気になったのは、専用ケース音符
 それも和柄さくらオリエンタルで素敵ですきらきら




正直iPodについてはまったくの素人雫
 音楽が聴けるのはわかってましたが、どのくらいすごいのかは??
 『MP3』とそんなに大差あるのかなぁショックと内心思ってました。
 きっと同じように思ってる人は多いのではあっかんべー
 そんな人でも、初心者でもiPodの良さがわかるように
 初心者の私が感じたことをご紹介していきますねウィンク


星まずすごいと思ったのは、入る曲数がハンパじゃないことびっくり
 4000曲も入っちゃう!!(メモリーの容量にもよりますが)
 4000といえば、家にあるDVDはほとんど入ってしまいます。
 我が家2人分ですが、まだまだ余裕です。
 iPodを専用の線でパソコンにつないで、あとはディスクを入れるだけ。
 自動的に取り込んでくれるので楽チンですうっしっし

 パソコンで曲をダウンロードして入れ放題音符
 落とすものを選べば、ジャケットや曲目もきちんと入るんです目
 ディスプレーにジャケットが出るのは、なんだかとっても嬉しいです目がハート
 あとはヘッドフォンをつなげて聞くだけ音符
 薄いし、軽いし、お洒落だしきらきらどこに持っていっても
 様になるのが嬉しいです目がハート
 あとちょっとした裏ワザ!?教えちゃいますバイバイ


 このiPodのヘッドフォン外部出力端子にスピーカーにつなぐと
 あっという間にオーディオになっちゃいます目きらきら
 ということは
 パソコンのスピーカーとiPodで即席オーディオの完成ひらめき 
 それを持っていけば、みんなで音を楽しめるんです目がハート 



 パソコンのスピーカーがなくても、専用の線があれば
 TVをスピーカー代わり にして楽しむことだってできちゃいますちょき

星iPodって楽しめるのは音楽だけじゃないんですびっくり
 パソコンでデーターを落とすと、映画やDVD・録画したテレビ番組まで
 見ることができちゃうんです。
 (それは次回ご紹介しますねウィンク


せっかく買ったiPod持ち歩くだけじゃもったいない!!
 というか、持ち歩く生活をあんまりしていない人は、こちらが
 断然オススメですバイバイ

1116 004.jpg

『携帯音楽プレイヤーFMトランスミッター』

何をする機械かというと、簡単に言うなら
 『iPodを即車で聞けるようにしてくれる機械』

1116 005.jpg 


 しかも難しい配線一切不要きらきら
 というから嬉しい限りです大笑い
 実はこの機械、iPodを下見したときに見かけてました。
 でもどんなものなのかわからず、トランスミッター!?と聞いても
 機械に疎い私にはまったく理解できず、興味もありませんでした。
 でもiPodを手に入れてみて、改めていろいろ付属品を見る機会があって
 これってすごく便利なものなんだ!!
 再確認しました。


何がすごいって実際に使ってみた感想。

星機械の面倒な配線が必要ない音符
星シガーソケットに差し込むだけで接続終了音符
星ソケットにさしておけばエンジンをかけている間充電されるいなずま
星エンジンをかけるとiPodの電源ON・エンジンを切ると電源OFFを自動でしてくれる。
星色が4色選べて、車のインテリアとしてもグッド
星コンパクトサイズで場所をとらないグッド

1116 008.jpg
 

かなり便利なことづくめです目がハート
 仕組みはというと、私も難しいことは説明できないんですが
 カーステレオのラジオ部分を使って音を出して楽しむという感じです。
 トランスミッターにFM局のチャンネルを設定する機能があるので
 それを使って、普段ラジオのチャンネルとして使ってない局をつかいます。
 設定はとっても簡単で、機械に詳しくなくても3分とかかりませんひらめき
 私の説明では、ちょっと心もとないので、もっと詳しく知りたい方は下矢印から

オフィシャルサイト http://suntac.jp/shopping/

ここで見ると、FMトランスミッターのより詳しいことがわかりますどきどきハート
 他にも便利な付属品も載ってますようっしっし


ひらめきこのブログを読んでくれた人に朗報ひらめき

今ならこの便利な携帯音楽プレーヤー「FMTS-203」が
 10名に当たるキャンペーンをやってます爆弾
 『これは便利!!欲しい!!』と思ったら
 速攻応募してみてくださいねウィンク

 プレゼントキャンペーンはこちらから下矢印
 http://b-promotion.jp/campaign/detail/id/2nKVokQ

キャンペーンバナー

SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」



機械って不思議ですね。最初は難しそうでなかなか手を出しづらいのに
 『これは便利』という知識を知ってしまうと欲しくなります。
 そして、やれることを目の前でひとつづつ見ていくうちに、段々良さがわかってきて
 さらにいろんな風に使ってみたくなりましたぽっ




面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 15時38分20秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.