5576128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2007年12月17日
XML

クリスマスクリスマスツリーマスカラで美人メイクきらきら





今日はメイクに気合を入れたい!!きっちり綺麗にメイクをしたい口紅きらきら日ってありますよねうっしっし
 特にこれからクリスマスツリーシーズン音符否が応でも気合が入りますよねどきどきハート
 普段からコスメは大好きで、よくいろんなものを試します。
 最近コスメの中でちょっと注目しているものがあるんです。
 それはマスカラのきらきら『ヴィルトゥーズ』きらきら




 このマスカラを発売しているのはランコムです。


星世界美産2007 メイクアップ部門グランプリ
                  マスカラ部門第1位
星ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門大賞



 名の知れたタイトルばかり受賞してます!!
 聞くだけで凄そうですよね目
 でも凄いのは、タイトルだけじゃありませんようっしっし
 カール、ボリューム、長さ、にじまなさの全てにおいて優秀。
 信頼できるその効果は毎日使いに欠かせないマスカラだと評価されての受賞だそうです。
 商品の特徴をちょこっと教えちゃいますねバイバイ
 



手書きハート100度を極める*、ボリューム曲線美を演出上向き矢印
手書きハート独自のブラシがしっかりとボリュームカールをつくり、仕上がり長時間持続きらきら
手書きハート汗や皮脂でにじみにくいウォーターレジスタントタイプ雫
手書きハート色落ち、にじみなしなのに、簡単にメイクオフ出来るグッド


マスカラを買うならこんな機能が欲しい!!という特色が
 しっかり全部入ってる欲張りなマスカラなんですよきらきら
 しかもこんなに凄いのに、デパートのコスメカウンターで手軽に手に入るなんて
 嬉しいですよね目がハート

 でも私みたいにちょっと地方に住んでる人は、残念ながら近くにランコムはありません涙ぽろり
 札幌に出るにも、時間と費用もかかっちゃう‥ショック
 そんな近くにショップがない人のためにランコムにはネット通販もあるんですパソコン
 嬉しいですよね~うっしっし

 さくら更に今なら嬉しい特典が2つさくら

ハート12月26日までにヴィルトゥーズを買うと送料が無料プレゼント
ハート12月26日までにランコムのeショップかランコムカウンターで
 ヴィルトゥーズを購入すると、抽選で話題の高級レストランでの豪華ディナーが
 10組20名様に当たっちゃう音符






使えるキメのマスカラが手に入ってさらにディナーも当たっちゃうなんて
 かなり豪華なクリスマスクリスマスツリーですよねウィンク
 マスカラが欲しいなと思っているなら、今これが買いですよぽっ

 気になる方はぜひぜひランコムのコスメカウンターか
 HPでチェックしてみてくださいね目





面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 07時52分30秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.