5572041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年01月22日
XML
カテゴリ:おうちごはん
夢のようなオムライスは家でも簡単に手書きハート


ワルモノの大好物はオムライスですダブルハート
 小さいころから大好きで、ん~十年経った今でもそれはかわりませんうっしっし
 あのトロットしたたまごにケチャップライス目がハート
 夢のコラボだなっていつも思ってます音符

 美味しいお店があると聞けば、行ったりもしますが
 やっぱり家で作るのが一番自分好みになるよなぁと最近凄く思ったりしますスマイル
 だって好きな具に好きな味付け、火加減もお好みです。
 形のよしあしはあるけれど、多少崩れてたってお家で食べるんだからいいんですバイバイ

 そういうわけで、最近の一番美味しいお店は『おさるのオムライス』きらきら

1225 016.jpg


 エリンギの角切りとセロリ、鶏肉じゃなく豚バラ肉にグリンピース
 味付けはシンプルにケチャップと塩コショウ。
 たまごはたっぷり一人分3~4個。液状の生クリームもたっぷりと。
 あとはサラダ油&溶かしバターで焼きます目がハート
 焼加減は半熟気味。食べた時にたまごの柔らか感と厚みがなければダメですしょんぼり
 
 この時ばかりはダイエットはしばしお預けです。
 本気で美味しいものを食べたいなら、カロリーを考えるとなかなかいただけません涙ぽろり
 

1225 015.jpg

 お皿いっぱいの大きなオムライスぽっ手書きハート
 これが我が家の定番です。
 形は毎度うまくいくとは限りません。その日のコンディション次第。
 でも味はかなり美味しいですよ~目がハート
 これを食べるようになって、私がオムライスを作ることはまったくなくなりましたね食事
 だって、自分で作るより注文してテーブルで待つほうがはるかに美味しいから大笑い

 そのうちキムチ味ご飯もいいなぁひらめき
 驚くなかれ、キムチ味ご飯+たまご+チーズソースがコラボした
 オムライスは驚くほど美味しいんですようっしっし
 私のお気に入りの『オリエンタルグリル』のめにゅーなんですけどね食事
 
 最近はオムライスも冷凍食品で売ってたりしますよねびっくり



 まだこれだ!!という好みのオムライスにあたったことはないんですが
 たまごのみなら絶賛できるものを見つけました。
 手軽にオムライスを食べたい!!っていうときにかなり
 お世話になってるそれは、キューピーから出てる冷凍食品ひらめき





 たまにレストランで見かける、オープンオムライスが簡単に家で出来る
 オムライスのたまご部分です。
 ケチャップライスを作ってさらにのせて、このたまごをレンジでチン。
 あとはご飯の上にのせてたまごに切り目を入れるだけバイバイ
 あっという間に本格的オープンオムライスですダブルハート
 あのトロトロ感が家で簡単に味わえますよぽっ


 ぜひぜひ技ありなスペシャルオムライスきらきら
  家でも食べてみてくださいねぺろり











面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月22日 06時55分59秒



© Rakuten Group, Inc.