5575796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年09月26日
XML
カテゴリ:海外旅行




        昨晩無事にハワイから帰国しました星

           ハワイは素敵なところでしたよ~大笑いハート






                0919 052.jpg







昨日のお昼、無事新千歳に到着しました。
 5泊7日のスペシャルハワイツアー無事終了です。
 毎日が楽しくて、いろんなことがあってあっという間の一週間でした。

 自分たちが歌うゴスペルが、海外でどんな風に受け入れられるのか 
 ドキドキと不安で出発しましたがステージは見事に大盛況大笑いきらきら
 沢山の嬉しい言葉と反応をいただきました目がハート
 終わった後は感動と嬉しさでもう感極まって泣きまくるほど泣き笑い音符
 本当に良い経験をいっぱいさせてもらった旅でした。
 





ブログを始めて1年半経ちますが、初めての長期お休みをしました。
 そうなのよね~今まで更新時間は遅くとも、休んだことは1日くらいしかなかったので
 ある意味新記録ですいなずま
 私の携帯がグローバルだったら海外からも更新できたんですけどねショック
 
 『1週間お休みします』と書いていったので、しばらくは見に来てくれる人も
 少ないだろうな~と思って、今日ブログを開いたら
 毎日200人近い人が見に来てくれてましたびっくり
 ビックリするやら、嬉しいやらどきどきハート
 いつも気ままに好きなことを書きまくってるブログなのに、
 のぞきに来てくれてる人が沢山いたんだな~と改めて知りました。
 もう感謝×感謝ですうっしっし
 これからも頑張って更新してかなきゃねぐー炎





 帰国しましたので、取れたて画像、エピソードをばんばん更新してきます。
 (もちろん普段の記事も書きますよあっかんべー
 本日は、ハワイで取れた素敵な画像をおすそ分け。
 ちょっとだけでも気分を味わってもらえたら幸いですウィンク手書きハート




     0919 053.jpg 0919 219.jpg
















面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 18時23分53秒



© Rakuten Group, Inc.