5572421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2008年11月23日
XML
テーマ:韓国!(16887)
カテゴリ:海外旅行



    この韓国土産配ったら大人気でした大笑い手書きハート









今年の秋に韓国に旅行に行った時に
 そんな深い実もなく『ちょっと面白いかな~うっしっしで買った
 韓国土産。それがこんなに受けるとは意外でしたちょき



 買った場所は韓国どこにでもあるコンビニ。
 面白いものはないかな~と売り場をウロウロしていた時に思いついたのが
 『レトルトカレーひらめき



           1015 018.jpg



 韓国に行って、ラーメンのお土産をもらうことはあっても
 まさかレトルトカレーのお土産をもらうなんて想像もつかないでしょあっかんべー
 その意外性がいいんだよねちょき 








 あれれ!?このパッケージよく見たらなんだか懐かしい気が。
 昭和のレトルトカレーってこんなパッケージじゃなかったっけショック


   



 写真のカレーがお洒落‥とはいいがたい、昭和の香り風なところがきっと
 懐かしさをそそるんでしょうね。
 お味は‥向こうのカレーはやっぱり日本風ではないですよしょんぼり
 カレーにも韓国テイストってあるんですね。
 お値段はこちらのレトルトカレーとほぼ同じくらいです。
 箱入りなので、ばらまき土産にはもってこいですね。


   これをお土産にすれば

         大ウケ確実です大笑い星

















面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月18日 22時33分04秒



© Rakuten Group, Inc.