5572579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年01月02日
XML
カテゴリ:おうちごはん



   2008年手作り菓子の一番の力作は‥

        やっぱ驚きのこれでしょ大笑い星
        












warumonoサプライズが大好きですきらきら
 周りが驚いて喜んだ顔をするとき、『やったねハート(手書き)ぐー炎』とガッツポーズしたくなりますうっしっし
 だから手を変え品を変えいろんなことに日々挑戦してます。
 最近はこれにクロさるまで巻き込んで、いろんなものをせっせとねあっかんべー



 2008年一番炎力作炎だったなと思ったのは
 やっぱりこれでした下矢印


  『寄せ鍋プリンきらきら』 



             CA390260.jpg



 この土鍋、直径が30センチはあろうかという家庭用ではかなり最大級上向き矢印
 プリン大好きな友達のために、何日がかりで仕込みました。
 しかもこれをゴスペルの練習に持って行ってみんなで食べてお祝いしたかったから
 メンバー20人分以上をまかなえるくらい超ど級いなずま
 寄せ鍋に見立てて、すべて食べられるように作ったお菓子で出来てます。
 具の下はカスタード・クリーム・キャラメル味の3層になったプリン赤ハート
 たぶんプリンだけでも40人前はありました大笑い手書きハート
 ねぎやしいたけに見立てたお菓子はなかなかのアイデアでしょ音符
 







 2009年今年の目標は‥  

   
  さらにこれを越えるサプライズを考えることぽっ 


  もちろん考えるだけじゃなく、実行にも移しますよバイバイ 
  今年は誰を喜ばせようかな~ってか誰をターゲットにしようか!?
  ちょっぴりワルイコトを考えるようでドキドキわくわくします音符
  やっぱり今年もwarumonoは健在ですねうっしっし


















面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 16時36分02秒



© Rakuten Group, Inc.