5558165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年01月06日
XML
カテゴリ:毎日ちょこっと




  ありそうでなかったこんなおもちゃひらめき
     手品のタネにも使えそうだよね大笑い














おもちゃ屋と言えば『トイザらス』
 昔はいろんなおもちゃ屋があったけど、最近は大きなところと言えば
 ここくらいしか思い浮かばないかもショック
 何年もおもちゃ屋なんて縁がありませんでした。
 だってもう買う歳でもないし、ふらりと行くという感じでもなかったから。
 それが、ここ数年行く機会増えましたね~車
 たぶん姪っ子のプレゼントを探しに行くせいかな。



 おもちゃって見ていると子供にかえってしまうわくわく感がありますよね音符
 ついついハンドメイドの手作りおもちゃに釘付けになっちゃいます。
 今は驚くほどいろんなものが作れるんですね~目きらきら
 私の頃は『ママレンジ』くらいだったのに、今やその数はすごい!!
 ホットケーキどころか、アイスクリームもケーキもアクセサリーまで作れるのねびっくり




    




 いや~私が欲しい!!作ってみたいぽっ
 一瞬本気で買おうかなって思うくらい、手軽に楽しく作れそうなおもちゃで
 あと数年したら姪っ子に買ってあげる名目で一緒に本気遊びしてそうあっかんべー
 ハマりつつ、ふと横を見ると同じように食いついてるさる一匹‥。
 クロさるもおもちゃ屋好きですよ~うっしっし
 『トイザらス寄ろうか?』と聞くとしっぽを振ってるのがわかります。
 だって、電気屋のおもちゃコーナーですら楽しげだし。
 時々ヘリコプターだかラジコンだかも買って遊んでるし‥目




 先日トイザらスに行った時に、クロさるが何か欲しげに売り場に立ち止まっているのを
 発見虫眼鏡ふと見に行くと、こんなものが。



             1015 011.jpg


 最初見たとき、アメリカモノの駄菓子(ガム)かと思いましたが、
 よく見るとおもちゃみたい。おさるの大好きな恐竜モノです。
 恐竜方のスポンジが圧縮されて小さなカプセルのようになったものみたい。
 水に入れるとぷくぷく膨らむようです。
 なんだか可愛らしくて面白そうスマイル
 思わずぽにょを連想したのは私だけ!?
 しかもいろんな形の恐竜がいっぱい入ってるところがいいです。


          1015 012.jpg



 これワンシートで98円とかなり激安びっくり音符
 お風呂で遊んだら子供はもれなく喜びますよねうっしっし
 1回ものとしてもわりと手ごろな値段だし、目の前でコップの中にポンと入れて
 いきなり恐竜になるなんて、ちょっとしたネタとしても面白そうちょき
 思わず『これいい!』と思って即買いしちゃいました。
 近いうち我が家に遊びにきたらこれでびっくりさせてみようかなどきどきハート


















面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月06日 12時19分02秒
[毎日ちょこっと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.