5576394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  大きくても女の人向けの車に乗りた~いぽっ星








我が家はただいま車購入検討中です。
 『来春くらいには新しい車が欲しいねウィンク
 それをメドにただいませっせと検討中です。
  
 『次に買うのは、沢山乗れて車内が広い大きい車!!
 これは我が家の絶対条件です。
 いっぱい物を積んでアウトドアに行ったり、みんなを誘って旅行に行ったり
 家族みんなでのんびり旅行音符それをかなえたいバイバイ

 今は夫婦別々の車を運転してますが(旦那のがマニュアルなのでほえー
 次に買う車は二人とも運転できたらいいな。
 そのほうが、長距離の時に運転を変わったり、私が友達と出かける時に 
 車を運転して出かけられる、そのほうが絶対便利ですよねウィンク


 

 女の人が7シーターを運転するのは大変!? 

 いろんな車を見に行ってみましたが、どれにも感じたことは
 『車って男の人仕様で作られてるものが多い!
  大きい車になればほとんどがそうショック

 そう感じたことありませんか?
 内装がシンプルなのはいいんですが、どうも女の人の使い勝手とは
 ちょっと違うような‥
 長い時間を過ごす空間だからこそ『居心地のいい演出きらきら欲しいですよねしょんぼり





今私が乗ってる車は今年で9年目になります。
 あまり長距離を乗らないせいか、状態はすこぶる好調ですが
 『もし次を買うことになるなら‥』そんな前提で車屋さんをのぞきに行くことがあります。
 そこで出会ったのが『トヨタのパッソ車』 
 その中でもめちゃめちゃ気に入ったのがパッソのプチトマコレクション目がハート
 丸すぎずおしゃれなボディに大好きな真っ赤。そして可愛いトマトのデザインどきどきハート
 もう一目惚れでしたね。本気で買うことを検討したくらいに。
 そこから7シーターの車が発売になったと聞いて、
 これは絶対見に行かなくては!!とこのお休みに見学に行ってきましたぽっ




 『これかなりいいかもウィンク手書きハート


 CMでみた時もかなり興味がわきましたが、実際見て乗ってそう思いました。
 やっぱり車は実物を見てみるに限りますよ~バイバイ



 0126 011.jpg 
                     0126 010.jpg


 TVで見た時は女の人仕様が全面に出てる丸っこいボディを予想してたんですが
 外装はかなりカッコいい目がハート
 しかも私が好きな大きめでシャープな目(ライト)目
 バックもボリュームがあって、普段見ている7シーターと変わりません。
 ドアが90度ぐらい開閉できる&キーフリーなのにまずやられました目がハート
 

 乗ってみたらさらに内装がすごい!!
 運転席周りに収納スペースが多い赤ハート 
 運転席のドアにはドリンクホルダーがあるし、ハンドルのとこにも収納が目
 嬉しいのは後部座席の人も使えるドリンクホルダーがある目 これは初めて見ましたね目きらきら
 後ろの席に乗るとどうしても手で持ってなくちゃいけなくて不便だったんですよほえー
 これはかなりアイデアだなひらめき


 最近のトヨタの車って、2列目充実してきましたよね~。
 独立した座席になっていて、助手席と大差ないんですよ目
 いろんなシートアレンジが出来るのも面白そううっしっし
 2列目の片側だけが倒せるって、ありそうでなかったから、
 長いものもつめるし、3列目はヘッドを取ってフラット仕様に目がハート
 このヘッドをちゃんと収納できるスペースまであるのはさすがですびっくり 



 0104 004.jpg 0104 005.jpg


 乗り心地はもちろん大事だけど、
 やっぱり使い勝手がいいってのは絶対条件ですよね目


 内装にちゃんと細やかな、しかも女の人が喜びそうな工夫がされてるが
 さすがパッソシリーズきらきらセッテならではかなぽっ手書きハート 


 この広さ、この使い勝手で4WDの車体価格が200万くらいかあショック
 予算的にも検討の範囲内だし、かなり私の中の高感度も上向き矢印
 家族で乗る車なら、やっぱり免許ある人みんなが運転できたほうがいいバイバイ
 大きい車だって、女の人がちゃんと運転できるものがいいバイバイ
 ん~これなら私でも運転できそうな気がしましたぽっ

 やっぱり気になるものは実物を見に行くに限りますね虫眼鏡









面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月09日 18時34分14秒



© Rakuten Group, Inc.