5575272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2009年11月26日
XML





       日本人といえばやっぱりお米ごはん
         いいモノは食べるだけじゃもったいないぽっ









ロハスな化粧品ってナンだろう!?しょんぼり


 コスメの新製品、話題の商品をお試しするのって大好きですスマイル
 だって、今まで知らなかった発見がいっぱいあるでしょ音符
 今回挑戦してみたのはお米が原料の美容液きらきら


 最初この美容液を知った時に『ロハスなコスメ』と聞きました。
 ロハス?言葉は聞いたことはありましたが
 意味はいまいちよくわかりません涙ぽろりさっそく調べてみることに。
 
 『ロハス』LOHAS (ロハス、ローハス)
 Lifestyles Of Health And Sustainability の略。
 健康と持続可能性、またはこれを重視するライフスタイル。
 健康や環境問題に関心の高い人々のライフスタイルあらわしたビジネス用語。
 

 なるほどね~だからニュースや新聞、商品の面で良く見かけるんだ。
 コスメ業界には『マイロハスコスメアワード』というのもあるそうですスマイル
 でもって、今回使ってみた商品が
 マイロハスコスメアワードで2009年総合グランプリきらきら
 健康産業流通新聞 無添加コスメワード2009 美容部門大賞きらきら

 というなかなか輝かしい経歴の商品みたいですあっかんべー


 『リソウ リペアジェルきらきら




          1119 002.jpg 




 届いたとき、その白銀のパッケージがとっても高級感が合って気に入りました。
 肌のことを考えた無添加コスメとうたってるだけあって
 高級感・清潔感・そして何も余分なものが入っていないそんなイメージのする
 ボトルやパッケージって大事ですよね目



            1119 003.jpg




 美容液だからどんなものかな~と思っていたら
 これは私の大好きな『ジェル状ハート(手書き)』 
 それもちょっと普通のジェルではなくて、もっと濃密でポリマー状かなうっしっし
 濃密な保湿ジェルですね。
 それがお米由来のコラーゲンでできているなんて驚きです。

 日本人はお米文化、そのお米からできるコラーゲンならきっと肌に合うはず!
 その思いから試行錯誤して開発されたものなんですって。
 しかもそのお米はリペアジェルを作るためだけに管理された
 『特別元気なお米』なんだって大笑い



              1119 005.jpg



 プッシュ式でとっても出しやすいし、手にとるとトロ~ンとしてます。
 無色透明なところがまたいい感じですダブルハート
 最初肌にのばした時は、かなり濃いのでちょっとべたつく感があったんですが
 少し時間を置くと、しっとり状態に変わって、そのあとあまり気にならなくなります。
 乾燥がすごく気になるこの時期だから、化粧水だけじゃどうしてもカバーしきれない!
 さらさらとした乳液は使い心地は良いですが、なんとなく効果に頼りなさが雫
 だから、美容液で保湿と水分量を保ちたいんですよね。
 これならそれをしっかりしてくれそうぽっ
 1回使っただけで、あっという間に肌がしっとり保湿しました。
 濃密ジェルはさながら、パックしてる感覚もあって楽しいですハート(手書き)




 お値段は1本32ml入りで定価15750円きらきら
 まさにスペシャル美容液ってトコでしょうか星
 でもこれからの時期の乾燥対策・クリスマス・年末年始を考えて‥
 肌にも負担がかかるし、美肌にはなりたいしショック
 洋服にかけるのなら、肌にも同じようにかけてあげても良いかもしれませんね。



          
             保湿ジェル



 しっとり触りたくなる肌ぽっきらきら
    これはポイント高いですよ~ハート  












                 マーケティング会社 ブランディング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 08時55分15秒
[コスメ&ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.