5575775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2010年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







              たかが冷えと思うなかれしょんぼり台風










昔からけっこうな冷え性ですほえー

 わりと学生の頃からそうだった気がするバイバイ
 手足がいつも冷たくて、でもおしゃれしたいからと薄着で頑張ってたよな~ショック
 今考えるとなんであそこまでできたんだろう!?って不思議です。


 そのツケが今来てるんでしょうかね~足先の温度なら冷蔵庫なみかもしょんぼり
 『冷えは万病の元』と聞くので、ここらで本気で改善したいですしょんぼり




 以前の仕事をやめてから寒い場所にいることが格段に減りました。
 それと健美操を始めるようになって、体質改善もすこしずつ進んで
 3年前よりは冷えが一般人に近づいてきてる気が…しないでもないんですがバイバイ

 健美操で習った『簡単に今すぐできる冷え対策』があるので

 改善したいな~と思ってる方、参考にしてみてくださいなスマイル


 四つ葉体を温める食事をとる。

 四つ葉温かい飲み物をとる。
 
 四つ葉リラックスをする。

 四つ葉心地よい睡眠をとる。

 四つ葉適度な運動で体を温める。

 




 どれもわりと普通の事なんですが、意外に実行できてないんですよねほえー
 食事は毎日のことだから、まず手軽に入りやすいところだと思います。
 体を温める食事は、土の中に出来る野菜がいいそうです。
 あとは臭いのある野菜や旬の食材がいいそうです。
 つい冷たい飲み物を選びがちですが、出来るならホットもしくは常温を。

 あと私は『酢』も取り入れてますバイバイ



        0122 025.jpg 



 酢って最近大注目の食品ですよね。
 健康にも美容にもダイエットにもいいといいことづくめ目がハート
 しかも手軽だし手に入りやすいバイバイ
 こんないい食品利用しないのはもったいないですグッド


 酢は取ると代謝アップに効果的だとかうっしっし
 代謝アップということは…カロリー消費に大いに役立ちます。
 そうダイエット効果が期待出来るってことぽっ音符
 特に黒酢や香醋は良いそうですよ~ピンクハート
 だから積極的に飲んでるんですけどね。


 でもどちらもそのままではかなり取りづらい食品です。
 なので流行ってるのが『ソフトカプセルタイプきらきら 
 これならツルッと飲めちゃって、手軽でいいんですようっしっし



     



 いろんなところからいっぱい発売されています。
 でもちょっとずつ成分や含有量が違うのよね目
 私はやずや・えがおの黒酢・オリヒロあたりが好きです。
 お手軽なので言えばイオンのが1ヶ月分980円かなあっかんべー


 まずはサンプルを貰って飲み比べてみたり、いろんなのを買ってみるのも楽しいです。
 最低でも2週間~1ヶ月は続けないと実感は得られないかも。
 あくまで酢ですから即効性というわけにはいかないですもん。
 じわじわとその良さがわかってくるという感じかなぽっ





  香醋を飲み始めて半年以上経ちました。
  確実に手の温度は上がりました。
  そして体が疲れにくくなってます大笑いハート

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 10時57分01秒



© Rakuten Group, Inc.