5575204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2012年01月09日
XML
カテゴリ:新製品☆






        バリスタの使い心地公開ウィンク


















 話題のバリスタが我が家にやってきた大笑い


 ひいた豆でおとして飲むコーヒーは実家ではよく飲んでたんですが
 自分でコーヒーメーカーを買うまでには至らなくってバイバイ
 なんでかな~イマイチ必要感が少ないからかなわからん


 それがここ数年で一気に流行りだしたバリスタやドルチェグストきらきら 
 店頭やCMで見かけてかなり気になってました。
 だって『カフェみたいな飲み物が家で手軽に作れるコーヒー
 スタバが好きな私にとってはちょっとツボでしたねひらめき



 発売元はどちらもコーヒーメーカーで有名なネスレ・ネスカフェ(どっちも同じ会社よね)
 ドルチェグストはセブンイレブンでも導入しているからしょっちゅう見かけました。
 かたやバリスタはいろんなお店や最近はお気に入りの家具屋さんにも売っていて。
 どっちがどう違うの??素人にはよくわからないほえー
 どっちも良い機械だし、作れるものも同じような気がするしほえー




             




 色々悩んで最終決断しました。
 決め手はスペース性とコストパフォーマンスかなぽっ
 

 自分使いのためならドルチェグストはかなり惹かれました。
 調べるといろんなポーションがあっていろんな飲み物が楽しめるってわかったから。
 その時の気分で色々選べたら楽しいだろうな~音符







 
 ただ…いろいろ買いたいとなるとカフェ並みにコストがかかる涙ぽろり
 1日1杯とか、お客さん用に使わないんだったらそれもありなんだけど
 家に置くからにはいっぱい使いたいよねウィンク
 と考えると、これじゃおうちカフェで楽しもうという本末転倒下向き矢印
 しかも本体がちょっと場所を取りそうだったのよね雫
 なのであえなく断念。
 これは友達の家で楽しませてもらお~っとバイバイ
 一番の目的はおうちカフェだもんぺろりコーヒー
 





 ふふふ、思い始めてかなりの長い期間待ちました。
 とうとう我が家にもやって来ましたよ上向き矢印上向き矢印



      『我が家のバリスタコーヒー黒×白』



         0108 044.jpg 



 箱を見た時に予想より大きくてちょっとびっくりほえー
 思わず携帯と比べてみました。
 かなりでしょ、うちのキッチンに大丈夫かな~ショック
 でも黒×白のツートンがカッコイイと思ったの目がハート



 で、中を開けてみると…


              0108 046.jpg




 あれれ雫白の部分明らかに色がベージュですしょんぼり
 外箱写真と明らかに色が違うほえー
 これって別の色が入ってたの!?と思うくらいにね。
 ベージュ…より肌色に近いオークル系目
 ん~これはやられた感があるなぁ下向き矢印
 そういえばじっくり実物の色を確認したことってなかったわからん
 痛恨のミスですねバイバイ



 とはいえ『白だとコーヒー色がついても嫌でしょ、手入れしやすくていいでしょ』
 の一言に気をとりなおして、ま~黒が基調だからいいか。
 はこから出したボディは意外にコンパクトうっしっし
 これなら食器棚にも余裕で置けます。
 箱のカフェメニューを見ながらワクワクハート(手書き)



      0108 047.jpg 0108 045.jpg




 設置をして思ったんですが
 線がわりと短めですしょんぼり
 近くにコンセント口があればいいんだけど、やや置く場所を選びます。
 しかもちょっと線が太くてごつくて日本の家電ぽくないのが笑えました。
 ネスレって外国製品なのかしら?
 いや~実際に買ってみないとわからないことっていっぱいあるようですね。





 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 09時30分15秒
[新製品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.