5575456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2012年01月12日
XML







         この厚さとあんこの量はジョークの域!?大笑い















 北海道ただ今ブレイク中の和スイーツなお土産ぺろり

 パッと見はわりと地味そうに見えるんだけど、横から見たら笑える上向き矢印上向き矢印
 しかも驚率が高い、サプライズ的な和スイーツがクチコミでじわじわ人気になってます音符
 お土産に使うとウケる!!今のところ百発百中ですね大笑い



          『十勝小豆~どどらきらきら



                1019 019.jpg




 ね、パッと見普通に見えるでしょ。
 ネ~ミングとパッケージがちょっと可愛いかなくらいで。




                 1019 020.jpg


 でもね~手に取るとその印象は一変しますショック
 !?ってくらいに重いんです!!
 袋から出してみるとさらにわかる目




 1019 021.jpg 1019 022.jpg




 それが横から見ると…友達は絶句しましたうっしっし



                1019 023.jpg



 まるでどら焼きのハンバーガーや~大笑い
 って叫びたくなるでしょ音符
 そんくらいジョークかってくらいのあんこの量です。
 しかも十勝あずきをふんだんに使ったおいしいあんこ。
 だって作ってるのは
 わかさいもやじゃがッキーで有名なわかさや本舗ですからぺろり





           




 これが美味しくないわけがない上向き矢印上向き矢印
 でもわかさや本舗の店舗は札幌集中で地方ではなかなか買えないのよね雫
 確実に手に入るのは新千歳空港ですぺろり


                1011 069.jpg




 1個240円このサプライズな面白さだったら安いでしょ。
 もちろん食べごたえも十分。一人じゃ1個完食は大変なくらい。
 新しい北海道のお土産にいかがですかぽっ手書きハート




 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 09時11分24秒



© Rakuten Group, Inc.