5557696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2012年08月26日
XML
カテゴリ:フリマ





         フリマ会場こんな感じになってますウィンク









 本日は月一回のフリマ参加。
 夏の間はいろんなところでたくさんフリマが開催されてるけど
 お仕事や用事もあるので、無理のないようにだいたい月一くらいで参加してますスマイル
 今日のフリマ会場はちょっと遠出して栗山までやってまいりました上向き矢印
  『第39回栗山消費者まつり』

 
 ネーミングがなんとも昭和にできたイベントだな~って気がします。
 まだフリマなんて言葉もなかったのでは?
 消費者まつりとは言いますが、何やら半分フリマがメインに
 なってるイベントな気もしますね~目
 それで人がたくさん集まるならありですけどウィンク


 ここは毎年出店しにきているなんちゃって常連場所です。
 ほのぼの系ので穏やかな雰囲気の会場が気に入ってるんですよね。
 今日は隣でサッカーとフットサルの試合があるらしく、
 なかなかの人の入りです。しかも年齢層が若いほえー

 たくさん人が来るのは嬉しい反面、
 最近はお客さんや出店者のマナーの悪さも気になりますわからん
 仲のよいグループで来るのはいいんですが、
 人数が多いと何をしても怖くない的な
 我が物顔で振る舞うのってどうなんでしょう…と思ってしまいます下向き矢印下向き矢印


 フリマはいろんな人とのやり取りが醍醐味。
 さてさて今日はどんなお客さんに出会えるかしらぽっ






 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月27日 16時33分22秒
[フリマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.