5575186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2013年03月05日
XML
カテゴリ:コストコ情報







        海外の豆乳ってこんな感じなのびっくり





















 コストコ人気商品をお試し買い大笑い


 コストコ雑誌にも口コミにも必ず登場していて
 『美味しかった』という人が多かったこれ。
 前から気になっていたのよね~目
 でも1リットル物が12本ってかなり冒険でしょ。
 どうしようかな~と迷って買えてませんでした。
 それが、友達から『シェアしない?』って嬉しいお誘いが。
 これに乗らない手はないでしょ、速攻参加です上向き矢印上向き矢印




 買ってみましたよ~これうっしっし


     『コストコ ソイミルク(豆乳)バニラ味』



          ソイミルク   




 1Lものだから大きいとは思ってましたが
 さすがに12キロってかなりの重さですね雫
 こんなに豆乳を大量買したことがないので(もちろん牛乳も)
 なんだかびっくりな感じです。

 豆乳ってお豆腐の国日本だけの飲み物かな~と思ってたけど
 最近はオーガニックミルクって言われてヘルシー志向の
 海外の人達もたくさん飲んでるんだって。
 だからコストコにも売ってるんだね。




 味はプレーンとバニラがあるそうです。
 お店にはバニラ味が山積みだったのでそれを購入。



          ソイミルク     




 これ1ダース(1L×12パック)で1698円。
 1つ141円です。
 普段から豆乳は好きで飲んでいるのでかなりお得に感じます。
 日本の紀文の豆乳は298円くらいかな。マルサンのは198円くらいかな。
 とくに売り出しではなかったので、コストコではいつでもこれが
 通常価格なんでしょうねスマイル
 


 コップについでみると…
 ちょっとクリーム色。バニラ色かしら。
 ものすご~くバニラエッセンスの香りがします。
 日本のものよりさらっとしてる感じ。
 

 飲んでみると…
 う~ん、これは美味しいって表現しにくいショック
 いえ、まずいわけではないんですよバイバイ
 ただ日本のものに比べると豆乳のイメージが変わるかな。
 豆乳が苦手な人が飲みやすいとは聞いてましたが
 たしかに牛乳も豆乳も苦手な子供にはウケそうですね。
 そうそう上向き矢印子供向き味大笑い

 
 濃厚さはありません。やや水っぽいかも。
 でもしっかり香りと甘みもあるのでソイジュースって感じ。
 普段調整豆乳・無調整豆乳を飲んでいる人には
 慣れるまでに時間がかかりそう。
 粉っぽさがあるって言ってたひともいたな。わかるかも。
 フレーバー豆乳が好きな人はきっと美味しくイケると思いますよウィンク
 好きな人には飲み続けるとハマる味なんだってびっくり


          





 話題の商品は一度は試してみたいので
 面白い機会でした。
 普段買わないものもシェアで試せるならいいよね音符
 次はどんなのに挑戦してみようかな。
 巨大チーズとハムあたりいってみたいですねぺろり





 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月05日 09時00分11秒



© Rakuten Group, Inc.